 


現在。 

違う場所で更新中です。
興味ある方は探してやってください。



もし見つけたら是非声かけてくださいね~vv

2009年★年賀状 

気が早いかもですが毎度毎度のお知らせです。


▼興味ある方のみどーぞ▼
続きを読む

なんとか 

裏ニッキ開始から1ヶ月経ちました。

30日で80回超えって意外とスゴイよね?
当初の約束は全く守れてませんが(笑)




毎日…いや毎回欠かさずチェックしてくれてる人っていますか?
更新する度に見れてる!とかそーゆーミラクル女子。
もしいたらこっそり教えてちょーだい☆




表に出せないとか言いつつ表でもおかしくない(?)内容だったり
激しく妄想してたり
…とテンション的には何ら変わりないニッキとなっております。



よし、そのうち抜き打ちテストとかやっちゃうぜぇ☆(迷惑?笑)



あとケータイ版だとちょこちょこ色変えてます。
PC版もそろそろ変えようか?




7月。
いろんな記念日がありますが(あたし基準)なるべく忘れないようにしたいと思います(?)
これからもよろしくです♪

リアルニッキ始めます。 

今のところ6/1予定。



・・・見たい人っているのか?(笑)



多分ねー
一言日記とかそういう感じ。
その代わり更新回数多いよ。
ここじゃ語れないことを書くつもりです。
そしてここ以上に妄想しちゃうかも?です。





こんなところでこんな話題すんません^^;  




どこに設置しようかな♪
BLOG内で探してもらっちゃおうかな♪





そしてこのBLOGも6/1にリニューアルします。
何が変わるか・・・
大幅に変えるのでお楽しみにvv






ちなみにケータイで見てる人へ。
これが4月アタマからPC版で使ってるテンプレでした。
新曲が♪蝶♪って聞いた瞬間に変えたのです(笑)
だから数日間はケータイ版もPC版も同じテンプレなのだ。

メールアドレス変更のお知らせ(22:00追加記事あり) 

すごいプライベートなことですんません。

あのー…
メールします(笑)



いつになるかはわかりません(?)



届かなかったらお友達の選考から漏れたと思ってください(え?)





21:54 追記。
何のアドレスを変えたかはここでは言えないので一度メールしてみてくださいな。
返ってきた時点で「変更メール、届いてないんだけど?」と文句言ってきてください(笑)

あと、今年に入ってから連絡のない方には変更メールをしないつもりですので♪
(だから友達が減る・笑)


よろしくお願いします☆




どうやらとある場所から漏れたらしくイタメが最近多くてですね…
ついでにメルフォも撤去しました。

個人的に連絡を取りたいと思ってくれてる人がいましたら
↓コメント欄↓からどーぞ☆
管理人だけ見れるとこをご利用ください★★
