 


せ・せ・せ・せ 

せんたぁ席ぃぃ???




チケ届きました。





第1希望が取れた上に
初!!!


センター席!


今までのJr.の運が何だったんだ?って思うくらい^^;



とある横アリコン(参戦記録参照)と同じだったら



死んでまうやろ~~(@国分太一氏)






そうか、きっとこれは「ママ、いらっしゃい」ってことなんだな(??)







間違いなくオチルな・・・
ウワサではソロ曲作詞したとかだもん(と聞いた)




どーするべ?(?)


はぁ、ウチワ作らなきゃ☆
誰のよりも心こめて作ろう(笑)





PS☆あの野望、実現した方がいいかね?(私信)

この気持ちを誰に伝えれば? 

こないだうちから裏でひっそりと(?)更新し続けたトニコン★
前回のより規模デカッ(笑)




なんであの人たち(Wみゅーじかるすたぁ☆)こうも日程かぶせるかね(笑)


ことごとく翻弄されてる感が。



SHOCKの合間を縫ってのトニコンになるわけですが(意地でも行く・笑)


このスケジュール、何なの?



てか、何よりもテンション上がった瞬間↓
続きを読む

ミュージックアップルくん 

JUMPだけだと思ってたKinKiコン。
屋良さんもいたんですね。


いたんなら♪負けアカ♪踊ってほしかったよ(^-^;


あたしも踊りたかったもん(え?)


忘れもしない10年以上前。
T橋くんファンの友とアホなことばかりやってたあたし。


♪負けアカ♪は思い出曲だよね。



番組自体も好きだったしあの頃はよかったなぁ。




って別に今に不満があるわけではないですが(笑)


ヤラえもんとかチョーかわいかったよね~


※このままだとM本さんとかU村さんとかK田さんとかまで話が発展しそうな勢い(笑)
↑わかる人います?




いやぁでもステージに上がって欲しかったな。
多分屋良っちなんてSHOCK以来見てない気がする。


あの屋良っちに褒められてた米町。
ここ数ヶ月ずっと2人しか見てないからあの2人がミュージックアップル(byツヨ)な気になって
光一さんの「MAから2人が!」って発言に「え?」なんて思ったけど


そうなんだよね。
MAって3人なんだよね。



MAがいてこそステージが盛り上がる、みたいな。
バックはMAじゃなきゃ、みたいな。
↑あたしはね。



KinKiくんとMAの関係って凄く好きだし
↑ヨネが光一さんに対してドSなとこがツボ(笑)

あーいう先輩後輩関係っていいなーって。



結局よくわからなくなったけど話を纏めると



KinKiもMAも好きや!ってことです(?)

完全燃焼。 

「感無量」と言った光一さんに
完全燃焼なあたし。



テンションが上がり22ゲート前で飛び跳ねました(笑)

ドン引きした友に「酒飲んでないよね?」みたいに言われた気がする☆
↑それすら聞こえてない(笑)




光一さんの全てを愛してます☆
↑明日辺り恥ずかしくなるんやろな(笑)





言いたいことはいっぱいあるけど今夜はクールダウンさせてください(?)






ただ、今言えることは

あたしに絡むとケガするぜ(爆)




妄想して、絶叫して、妄想した(←しすぎじゃない?笑)第2弾初日コン。

楽しかった!
ね、光一さんっ☆

KinKi you☆2008.11.22鹿児島コンレポ 

拍手・コメントありがとうございました。
やっと拍手コメント更新しました☆
心当たりある方はチェックお願いしますvv


********************


明日は第2弾のKinKi youコン。
1週間で会えるなんてSHOCK以来だよ。
(同会場は別として)


構成とかちょっと変わってんのかな~vv
22日(下のレポ参照)張り切ってやってたあのネタやってくれたら
嬉しくて天井ぶっ壊しちゃうかもvv(??)



ヨネのヘアスタイルにも注目だね☆
どうなってるんだろうvv
あのヘアスタイル好きだったんだけどなぁ・・・





以下、恒例の鹿児島コンまとめ記事。
↓見たいものをクリックしてみてね♪
【レポ1】
【レポ2】
【レポ3】
【レポ4】
