 


ダーリンの千秋楽はあたしの千秋楽♪ 

ダーリンの初日はあたしの初日。
だったら千秋楽も一緒に迎えようよ♪ってことで
大阪2日目です☆



実は初体験。
本当の千秋楽。



だから東京の千秋楽に参加できなくてもよかったの(?)


聞いたら楽しそうだったから後で後悔したけど!
↑まぁ、どうこう言っても行けなかったんだけどね。


舞台を観たあとはちょっと観光しちゃおうと思ってます。



5週連続のみゅーじかるすたぁ☆とのおデートvv
はぁ・・・充実vv
興味ある方はどーぞ⇒



ってまだ観劇中なんだけど☆
記憶あったらレポります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

