スポンサーサイト 


キンキューコン第2弾当落結果。 

フライングで始まってたのね。
繋がらない繋がらない。
間で風呂入ったもん。
※実は今日2回目




友にいたずらしたくなって


【タイトル】
残念なお知らせです

【本文】
確認してみました。










すんません。











全く繋がりません(笑)


*****************


と。
めっちゃ行間とってすぐに見れないように。

そしたら1人は普通にダマされて、
もう1人は「あたしも繋がらない」



何、その普通の返し!(笑)


ちょっとはリアクションちょうだいよ!!(爆)



*****************


で、結果ですよね。
自分名義のは取れてました。
第1弾がこうだったからホッとしたvv


なのでまた明後日、これからの参戦記事をUPしたいと思います☆


●予告●
2008.10.23(木)
0:00~23:59の間の1時間のどこかでUPします。


お楽しみに~vv


*****************


しかし、あの確認電話のシステム。
というかあのアナウンス。
紛らわしくない??

あたし一瞬電波途切れて
「・・・ませんでした」だけ聞こえたの。


それって「お取りできませんでした」って思っちゃうじゃん。


結局最後まで何のアナウンスだったかはわからなかったんだけど(笑)
同じこと繰り返さないで早く言ってよ、って。
↑せっかちだから(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

