 


てことは岡田さんがスキってことになる? 

今、『セレブと貧乏太郎』を観てるんだけど


このドラマ、カッシーが出てるじゃない?
カッシー、学生の時にめちゃくちゃスキだったの。
もちろん今もスキなんだけど


不覚にも(?)
一瞬「岡田准一???」と思ってしまった・・・



ってことはだよ。
准くんにもちょっとときめいちゃってもおかしくない、ってことじゃない?(なのか?)




でもカッシーかっこいいよねぇvv
↑ヒゲがいけないのかね?だから似てるのかね?



サカモトさんとか
オオサワさんとか
聞こえるんだけど★
↑空耳じゃないよね?言ってたよね??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

