スポンサーサイト 


2009年★年賀状 

気が早いかもですが毎度毎度のお知らせです。


▼興味ある方のみどーぞ▼



喪中のため年始のご挨拶は控えさせていただきます。
本当なら喪中ハガキを送らないといけないのですが
この場を借りてお知らせしたいと思います。




というわけで年賀状は出せませんので
「届いてないよ~」という苦情は受け付けません^^




     



そのかわり(?)
クリスマスカードなるものを作ろうかな、と思ってます。
要る人います??



もし要る人がいたら

①一番お気に入りの記事の【拍手】を押して
②名前を入力(上の名前欄に記入でOKです)
③コメント欄に『クリスマスカード希望』と記入して
④☆153☆について一言書いてください(やってほしいことでも可)


●例●
クリスマスカード希望です。
これからも暴走してください☆



・・・自分で言っちゃった(笑)


〆切は11/20(木)
12/24か12/25に着くように送ります。
送れたらいいな、と思います。
送りたいです(??)


限定で作ろうと思ってるのでまたいろいろ決まり次第お知らせします。



交換してくれる人も募集してます☆
一方的だとちょっと悲しいし(笑)



たくさんの拍手…というかたくさんの連絡?お待ちしてます。
0拍手とか5拍手とか考えたくない!!(え?)


リア友たちへ。
直メじゃ送らないからね!
必ずここから連絡くださいな。


というわけでどんどんよろしく~☆





     



2008.12.4
カード製作スタートしました。
コレはちょっと・・・
2度とできませんわ(笑)
以前も言ったけど1人1人変えてます。
かわいいのやらかっこいいのやら笑えるのやらいろんなバージョンで製作してますので
クリスマスを楽しみにしててください。

2008.12.18
無事完成しました。
あとは送るだけですvv
皆からのカードも楽しみだなぁ~vv

2008.12.22
本日送りました☆
万が一23日に届いたとしても開けずに24日まで寝かしておいてください(笑)
かよサンタからのささやかなプレゼントもお受け取りくださいなvv
