スポンサーサイト 


TOKIO FILM LIVE '08当落結果 

2008年参戦記録UPしました。
興味ある方は見てやってください☆
拍手レスはちょっと待っててね^^


*****************


そうそう、TOKIO FILM LIVE '08当落結果ですよ!
まだかまだかと待っていました。
↑だって出したの9月だよ?



平日だし当たるだろうと思ってたら…
やはり当たりましたね(笑)
↑22:15確認したら当たらない方がかなりいたらしいですけど…


話聞いてたらメンバーが現れるみたいだもん★
Sugar2のリベンジだっ♪(?)



長瀬来ないかなぁ…
↑マボ様は必殺だからね



11月の楽しみが一つ増えました♪



はぁ…13日…休みでよかったっ☆



仕事休んでまで行けないもんね。




内容も聞いたけど見てないから知らないようなもんだし嬉しいなっヾ(^▽^)ノ





☆PS☆


チケ
259_20081030220601.jpg



デカイんだよ(笑)
こんな立派なモノとは思わなかった!

ケータイの影うつっててすんまそ★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

