スポンサーサイト 


オリスタ★2008.11.17号 

遅くなりましたが拍手レス更新しました。
いつもありがとね♪
拍手のみの方もありがとうございますvv
めっちゃウレシイですvv


*******************


立ち読みで終わらそうとしたら
「買っといて」と相方ちゃんに言われ
急遽本屋さんへ。



嵐くんの話おもろすぎる(笑)


▼以下読みたい人だけどーぞ▼

Q.嵐以外のジャニーズに1週間だけ入るなら?



JUMPって言った大野さん、二宮さん。
大ちゃんが入ったら知念くん、大喜びだvv
そっか、知念くんとニノが大ちゃんの取り合いになるんだ(え?)



松潤の発言に「山ピー」がないのが気になる…



個人的にはタッキー&翼&雅紀を応援したい(笑)
相葉ちゃん末っ子だよね。

よね?(と思ってる)


でも相葉ちゃんが入ってもタッキー&翼&相葉になりそうな気がするのは
あたしだけ?





V7も見たいかもだけど。
やっぱカミセン?だよね。
ごぉくん辺りがわかりやすい反応(どうとは言いませんが)しそう(笑)



昔KinKiコンについてる時、
よく「三宅健です」ってやらされてたこと思い出した^^;


****************


★私信★
光一さんとごぉくんのとこ貰っていい?
ダメって言われても切る気満々なんだけど(笑)

コメント

いいよぉ
ってか、オリスタありがとう(*´∇`*)
めちゃ助かったし
JUMPな大宮見たい(笑)
相葉ちゃんは末っ子だよぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

