スポンサーサイト 


2008.10.26☆OZ千秋楽☆観劇暴走レポ 

ここにも書いたけど初!リアル千秋楽☆


▼読みたい人だけどーぞ▼



長いのでお気をつけください。




●やっと見れた☆
●ピアノ、一応弾いてるけど押されてない
●つまり音が出てない
●昌「遅刻した人こんにちは~
●客「こんにちは~」
●会話できてる(笑)
●司会者がクリスとピーターを紹介している間
●昌行さん一生懸命^^
●こっちがドキドキする(爆)
●手伝おうか?みたいな
●そっからビーチボール(だよね?)出てくるんだ??
●よく転がらなかったね…
●ライザさんの曲の時のジュディさんのインチキ旦那(こら!)
●めっちゃ気になるんですよ
●そこにいたか!って
●ちゅーのリップ音(ていう?)聞こえない席ってあるんですね…
●あー!あたしに悪くて実はしなかったとか?
●↑絶対ないし(笑)
●ソファーのアドリブ
●昌「キレイだよ
●紫「・・・(シカト中)」
●昌「いやかわいいかもしれない
●紫「・・・どうも」
●昌「・・・(タコ口で待つ)
●紫「ピーター、よしなさいよ」
●昌「・・・(まだ企み中)
●紫「ピーター!!」
●昌「なぁに?(はぁい♪かも)
●だぁぁぁぁぁ☆☆かわいいっ!!!!!!!
●昌行さん、紫吹さんの手を取って
●ぶ~らぶら♪
●紫「(笑いながら)何がしたいの?」
●昌「(苦笑しながら)わからなーい♪
●よくこのテンションで続けられるな
●尊敬(?)

●腰フリターイム♪(?)
●「はーい!はいはーい!」の声に
●昌「早押しクイズだったら負けないと思います
●実は「僕と踊りたくない人って言おうと思ったのに…
●でもその発言にも
●「はーい!」
●同じ人だし(笑)
●ところであの2F席の人、何て言ってたの?
あたしには「ジュンイチ~」に聞こえたけど(笑)
●とても自由な人が多い楽日
●「ピーター!○○○○」(結構キワドイ発言・笑)に反応する昌行さん
●「僕の勘違いでしょうね、ドキドキしました
●あの発言にドギマギ☆わんだーらんど37歳(?)
●勘違いではなく確実に言ってました^^
●一応2Fに行けるか照明の人見てたよね?
●そういう優しさにときめく
●そして収拾つかないため背後にいたピアノの方を呼び出す
●そのオジサン、ピーターが弾いている(素振りの・笑)音を弾いている方
●後ろのお姉さんたちも参加
●なぜか縦1列に
●昌「コレ(EXILEがやってるアレ)やるんじゃないだろうね?
●オジサン、途中で腰が回らなくなる(笑)
●昌行さん、笑いながら止める
●無事終了~
●「早く!早く!」とオジサンを定位置につかせる
●オジサンがピアノを弾かないとピーターがピアノを弾けないから必死(笑)
●オジサン、スライディングで到着
●お疲れ様でした^^
●ディーのほっぺにちゅーするところを
不意打ちマジちゅーしちゃうピーター
●団さんうろたえる(笑)
●うらやましい(爆)
●なんかいつもと角度違ってたもん
●そして嬉しそうな昌行さん☆
●ステージ上衣装替えターイム♪(?)
●昌「2Fのみなさーん
●声かけたにもかかわらず2~3人だけ「はーい」と反応
●昌「随分少ないなぁ・・・
●確かに☆
●セリフ「そんな夢見てたの俺だけ?
●客「うん」「そう」
●自由な発言
●皮肉っぽく「あぁ・・・そう・・・
●その後
●昌「何言うか忘れちゃった
●客「ダメじゃん」「大丈夫~?」
●その中「パイプオルガン!」の声が
●多分、25日にあたしの後ろにいた人だと思うんだけど…
●開演前に見かけたし
●昌「自由っていうか勝手すぎ!
セリフ「パイプオルガン…」を言った人向きに強調して言う
●大人気なっ(苦笑)
●ざわつく客席
●昌「何、この空気?

●紫吹さんと何話してたの?
●ずっと話してたよね?
●今さんと一緒に何かをけしかけてたでしょ?
●でも紫吹さん、拒否る
●何話してたんだろ…気になる!
鳳さんからほっぺにちゅー
紫吹さんからもほっぺにちゅー
今さんからもほっぺにちゅー
●どさくさにまぎれてIZAMさんもほっぺにちゅー
●え???
ちょっとIZAM???
●↑怒るとこそこ?(笑)
●団さんも「やれ!」って言われてたよね
●やってほしかったなぁ…(え?)
●昌行さんマジ照れ⇒笑顔
●かーわいい――っ☆
●カテコで「ピーター」コール
●昌「俺、全然泣かないから!
●その分あたしが泣いといた(え?)
●昌「僕の自慢がここにいます
●ざちょ――――――!!!!
●ステキvv(笑)


長いですか?(笑)
これでもカットしてます^^


*********************


25日分もそのうちUPしますねvv
お待ちください☆

コメント

OZレポ読んだよ☆
昌行さん可愛いねvvv
IZAMって男?女?

DVD届いた!よかったね(v^-゜)
たっぷり見てくださいな♪
剛君のコンサート行ったのね!可愛いのか・・・
可愛いだろうなvvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

