スポンサーサイト 


PAINT IT BLACK初日☆ 

初ソロコン!!
8月2日から楽しみにしていたソロコン!!(こら・笑)



もちろん参戦です。
あたしがごぉちゃんに会わないわけがない(え?)


 ↓ ↓ ↓ ↓


ただ、本日。
10月25日。
ソロコン初日。



あたしは仕事⇒大阪コースです。
舞台に間に合うかどうかの瀬戸際です(またです・笑)


遅刻してる人がいたらあたしかもしれません(爆)


そういや友に普通に
「剛くんのソロコン初日に5人が観に行ったらどうしよ!」って言われたんだけど
(コンサートでメンバーが「行く?」みたいなこと言ってたから)
「昌行さん大阪だからありえない!」とはっきり言ってやりました。


まだそんな夢のようなことを言ってる人がいないことを祈ります…★



ということで6公演目(…何か?)のOZ観てきますvv




***************



とりあえずダーリンに悪いし、
今のところもう一つのミュージカルのことは何も考えたくないので(笑)
返事はもうちょっと待っててください。

コメント

剛君のソロコン行くの?
かよは剛君と昌行さん好きだよね

きっと剛君のコンサートに他のメンバー行くよー☆
多分だけど・・・

初日だね☆成功するといいねvvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

