スポンサーサイト 


全てを受け止めるさ! 

ってSHOCKか!(笑)



起きたことはしょーがない。
これが初めてでもないしね…


ってOZか!(笑)


ホントにこのタイミングの悪さ(?)
以前にもあったんですよ。
2週間前に会ったヨネ&町田さんが出ていたミュージカルの時も
あたしが行った次の日に観に行った坂本さん…


その時も凹みました(笑)




昨日のを読んで心配してくれた友がいてね。
わざわざ電話くれた(笑)
つまらないことでイジけてただけだから逆に恐縮^^;
すんませんね。


頑張って復活した(?)あたしからのBDメッセージ♪
心配してくれた皆さん、大丈夫なんで。
テンションは上がってませんがなんとか生きてます(??)


  ▼ ▼ ▼ ▼



毎年祝ってる(?)からもうネタないし。
昨日の今日だし(まだ言うか)



☆★はっぴーばーすでぃ V6★☆
13歳ですね。
当時あたしは○歳でした。


「かっこいいお兄ちゃんたちだなぁ…」って
完全に虜です♪




13年経った今、
虜すぎて困ってますが(笑)




貢いでる感たっぷりだしね。
…ってあの人にだけか(アハ☆)




会っても会っても会い足りない。
そう思わせてくれるV6さん。




あたしの生きる糧になってます。




これからも誘惑し続けてくださいvv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

