スポンサーサイト 


★祝★ 

数日前から言ってますがなんとか180000HITしましたぁ★
ありがとーございまーすvv
そんなに読んでもらえたのかと思うと目頭が…(ウソつくな!笑)
いつもいつも拍手もありがとうございます。
これからもあたしをちやほやしてください(え?)


**************


さて、今日お誕生日といえば・・・


ミッキーマウスですね(爆)
今度会いに行くんだぁvv
2年ぶりくらいに。




ってそろそろ怒られそうなので(?)




おかっち、28歳オメデトウ
↑ここはもうあえてデビュー当時の呼び方で行こうかと。



あっぷるほっぺのおかっちが28ですって!
初めておかっちを観たのは【元気が出るTV】のジャニーズ予備校のコーナーでした。


よし○ママが「中居くん」「中居くん」って言ってました(笑)



ナマで初めて見たのは1995年8月末でした。
いるなんて思いもせず「岡田やぁぁぁ」って興奮した覚えがあります^^;


それから13年。
おかっちは准ちゃんから准くんへ。
准くんから准一さんへ。
そのくらい大人の男へ変身したわけです★




・・・意味わからんと思うけど自分でも意味不明やから^^;
暫くつきあってやって





そりゃあ元出るで審査員やってたKinKiくんも驚くって話です。



気付けば
彫刻のようになり(by健ちゃん)
CMはたくさん流れ(by昌行さん)
抱かれてもいいと思うようになり(by快くん)
↑あたしはそんなに抱かれなくてもいいですが(笑)




いつまでも博と相思相愛の仲でいてください(?)




最後に。
あたしと准くんの熱い日々をご覧ください(笑)
↓クリックすれば見れます。↓
付き合いだした頃
大嫌い!って思った夜
結婚を切り出された頃
メンバーに紹介された頃
先輩に祝福された日







すみません。悪ノリしました(爆)
それだけおかっちとの思い出があるってことで(?)






おかっち。
これからもお兄さんたちを支えてやってください。
そしておかっちファンの皆にいっぱい愛を与えてあげてください。
↑そんな大事なファンを泣かせんなよ(笑)と思ったり。





またいつかお会いしましょう☆
↑特に会う予定はない。




せっかくなので11:18更新ってことにしましたけど。








ところでこれ、いつ終わらせばいいの?(こら☆笑)

コメント

お祝いしてくれてありがとーv
さすが長男の嫁。(ん?)

でも、最初ミッキーマウスとこられてどうしようかと思った(笑)
…というかミッキーマウスと准って同じ誕生日なんだ。
知らんかった。
お互いいいなーvvv

かよちゃんにこんなに准について語ってもらえるなんて嬉しいわ!
28歳かぁ…早いね~。
あんなに可愛いかった准が今や『抱かれたい男』なんだからv

かよちゃんと准との思い出はちょっと妬けたけど…。

久し振り!

いや、抱かれたいね!(自重ww)

お久しぶりです、羽々です。
なのに滅茶苦茶な出だしでごめんょvv
まったく…准クンの名前出るまでが長い!(笑)
そしてすんごい懐かしい呼び名…。
デビュー当時はファンじゃなかったから、私には馴染みのない呼び名だけど。(ぇ)

ってか流星の絆、カレー出てたの 知らなかった☆
面白そうだから、今度買ってみようかなvv

●あずさちゃん●
再びコメントありがとう☆

思い出って言っても過去記事だけどね^^;
妬けるほどいちゃついてごめんね(笑)
意外とスキなのかもよvv
ふふっ☆

ミッキーマウスは有名だと思うけど?
昨日もイベント(?)やってたらしいね。

●羽々●
コメントありがとう☆
生きてたんですね(笑)

あたしはS本さん(隠す意味あるのか?)なら抱かれたいvv
おかっちじゃ物足りない☆(えへv)

カレー、面白そうって…^^;
両方買うとお高いので(?)気をつけて♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

