スポンサーサイト 


2008.11.8★クマグス感想文 

ネタバレになるので隠しておきます。


▼読みたい人だけどーぞ▼


正直初めて観ます(笑)
一応録ってるけど観たことないからさ^^;


他の方の感想なんかも読んだことないんで
どういう番組かも全くわかってない状態です。


なのでとんちんかんな感想になるかもですが許してくださいな★



**************


●ゴム銃●


ごぉくん、メーガーネー!!
↑おかげで10.31の坂本さんを思い出す…(え?)

あの衣装にもキュンキュンするvv
↑博ではなくごぉくん限定。


遠くから見ると堂本剛氏に見えるのよね。





ヤバイ、ピーターしか視界に入らない・・・(こら!笑)





協会のマークを見ると「関ジャニ∞」を思い出す…(え?)



真ん中の4人(健・准・快・博)しか喋ってない気がするけど??




ピーターかっこええわぁvv
↑ホントに顔しか見えてない(笑)



盛り上がる井ノ原さんと長野さん。
そんな中

昌「俺にやらして


撃って
フォー」とか「超気持ちイイ」とか発言がちょっと古い(爆)


博のすごい!!
連射するんだもん!!
そりゃ興奮するよね。


あー☆ピーターかっこええvv(2回目)



井ノ原さんが撃ってる時より見てるカミセンがかっこ(略)



井ノ原さんと長野さん嬉しそう♪
そして詳しすぎ^^;


うわぁ森田さんvv
かっこいいけど地味でヘタ(爆)



えーと。
岡田さんの指輪は??
↑食いつき遅い?


健ちゃんの「舘ひろしみたい」がツボ(笑)




博の挑戦。
30秒中3発。


健ちゃんの挑戦。
ていうかセットできない(笑)
30秒中1発。


昌行さんの挑戦。
かっこいい(←いらない感想)
30秒中4発。
やる前に「金髪はいいんですか?」とか「それ何色?」とか言われてて^^
終わったら終わったで、上手だったので「金髪に染める?」(笑)
↑ちなみに言ってるのは博&快


准くんの挑戦。
30秒中6発。
チッ(??)


ごぉくんの挑戦。
30秒中2発。


快くんの挑戦。
あの写真(?)どうよ??
慎重なくせに一度も当たらない(笑)
「情熱は俺が一番上だぞ!」って言われても…




勝った岡田さんには木製のゴム銃が。
におうな!(笑)




最近買った高価なもの。
昌「長野のプレゼント


えええええ?
それは聞きたくなかった!(??)



気を取り直して
昌「シャープペン


シャーペンじゃなくシャープペンシルでもなく。
そりゃ健ちゃんが怒ります(笑)
1万か…舞台頑張るな…(あたしはね)



剛「僕はうーん・・・特にないんですけど
ないんかい!


昌行さんとごぉくんの間はよく覚えてないvv(うふvv)



只今1:25。
よし寝よ♪
今日も仕事だ☆

コメント

クマグス見た!
昌行さん上手だよね☆
ビックリしたよvv

シャープペンは笑えたよね♪健ちゃんむちゃくちゃ怒ってたよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

