スポンサーサイト 


今日のごぉコン。 

さっき裏にも書いたけど




ちょっと――!!
風船のサイン、2人ともしたらしいじゃん。



2人=ごぉくん&まさゆきさん。





メガネ姿って何?
ブーツインって何?
当たりの風船持ってるって何?



見たかったし・・・




切なっ★



まぁ、昨日来てたら、正直ごぉくんそっちのけだった気もするけど(笑)
ごぉファンと入ったから
友とあたし、ごぉくんとまさゆきさん。



マジ、合コンじゃん♪(え?)



これだけで妄想できるvv
てか昨日普通にしてたけど(笑)


もぉ、なぁ~(注:「もぉ、何で?」と言いたい)



行ける日じゃなくてよかったけど、ねぇ?
2人で話してる姿が見たかった!




でもちょっと思ってたんだよね。
「今日、行ってそう」って。





だって…
↑この続きが読みたい人はこちらをどーぞ。



レポ読んだら、2人のやりとりかわいくて!!
んもう☆


まだピーター仕様だったみたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

