スポンサーサイト 


初上陸★鹿児島 

拍手レス更新しました。
いつもありがとうございますvv


****************


来てますよ~お☆
最初で最後であろう、鹿児島^^;


KinKi youコン第1弾。
ラスト~!!!



初めて行く土地ってホントワクワクするんだよね。
せっかくだからその土地の名物食べたいし
名所にも行きたい☆



ということで本日。
これまた今年最初で最後の有休を使ってみました。




休まずにツアー参戦⇒バレずに行ける




なので今回の有休は上司が食いついてきた!
上司「旅行?」
あたし「はい」
上司「どこ?上?下?」
あたし「下です」
上司「九州?」
あたし「はい」
上司「福岡?それとも鹿児島?」
あたし「鹿児島です」
上司「桜島くらいしか見るもんないだろ」

それを聞いてた同僚「篤姫ツアー?」


いやいやそんな時間ないし、
それが目的じゃないし^^;


一から説明するのもなんだし、そこまでプライベートなことさらけ出す気もないので
「篤姫ではないです」とだけ言っといた。




じゃあ何の用事で行くのか、って話なんだけど(笑)






いい夫婦の今日。(←譲れない言葉)
光一さんと愛を育んできますわvv





しかし、遠いな鹿児島・・・





ちなみにタオルですが
福井よりピンクに近い紫です。


紫イモみたいな色(笑)



かわいいけど要らない…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

