スポンサーサイト 


'08 FILM LIVE in TOKYO 

行ってきました。
2008.11.13★赤坂BLITZ


▼ネタバレ含みます。読みたい人だけどーぞ▼



曲は本編通りほぼあったのですが
あたしが気になった曲は・・・






SONIC DRIVE!
長瀬&太一のタオル回しに、めっちゃ笑顔なマボ様☆
でもマボ様からのタオル…いいな…
チュウ付きだよ…



AMBITIOUS JAPAN!
リーダーのギター回し
アレがAMBITIOUS JAPAN!のメインなはず。
なのにマボ様狙い。


マボ様が映る→「キャーッ」という歓声。
不思議な感じ^^;



バッチリ入れてくれた長瀬。
バッチリ映してくれたカメラマンさん。
ありがとう☆


倒れるかと思いました(笑)


しかし♪JUMBOやら♪SONIC DRIVE!やら♪LOVE YOU ONLYやらを見ながら
ノレないのがもどかしい。
あたしもジェット風船飛ばしたりタオル回したりしたいよ。
と思いながら見てました。


★★★★★★★★


ゲスト:長瀬&兄ィ
出てきて挨拶をし、話をし始めた瞬間♪ピュワー♪と笛の音が。
長瀬「間違いかよー」
兄ィ「もっかいやんなきゃいけないのかと思った」
そう、sugarコンのオープニングのあの音(爆)
兄ィ「しかもスタッフひどいんだぜ?楽屋に呼びにこねーんだよ」
長瀬が「もうヤバイっすよ!行きますよ」と言って出てきたらしい(^-^;


兄ィ「みんなちっちゃくノったの?」
長瀬「みんな座って見たの?」
兄ィ「うわ!サイアクっ」
普通はそうだろ!(笑)


兄ィ「まぁ家で座って見るわけでしょ?ウチワとか持たないでしょ?」
ファン「持つ~」
兄ィ「持つの?バカじゃねーの?
大好き☆兄ィの毒舌(≧▽≦)

対照的に
長瀬「持つんだ…。かわいいじゃないですか」


兄ィ「いつぐらいの見るの?98年くらいのウチワ?」
兄ィ曰く「一番イイ頃の」(笑)

長瀬「ウチワ持ちながら『チャンチャチャン【フー】』?」
古っ(笑)


夏ツアー
長瀬「行ったことないとこ行ったじゃないですか」
兄ィ「福島」
長瀬「はい」
兄ィ「福島はしょっちゅう行ってるような気がするけどねぇ
また出たーっ!兄ィの毒舌(≧▽≦)


兄ィ「しかしあの映像のリーダー気持ち悪かったね」
最後にリハ中の映像があってその中で長瀬に後ろから抱きつかれるリーダー。
兄ィ「おじいさんみたいだった
(笑)
長瀬「だってあと一週間くらいで38ですからね」
兄ィ「あ!長瀬30歳オメデトウ」
リーダーには触れない(笑)
長瀬「TOKIOから20代が消えました」


20代ラストライブがフィルムライブ映像。
長瀬「それにしても30代がやるライブじゃないよね」
兄ィ「そうだね」
長瀬「動き回ってるもん」
兄ィ「お前だけな」
長瀬「♪JUMBOなんかほとんど歌ってないから!『エクササイズ』とか言っちゃってるもん」
自分で「夜中の通販か!」ってツッコんでた(^-^;


会場は赤坂BLITZ。
兄ィ「俺なんかTBSの番組やってないからこの辺来ないもん」
で、考える。
長瀬「ガチンコ以来?」
兄ィ「リーダーのラジオにも呼んでくれねーしさぁ」
長瀬「アレね・・・まだやってんだよね」
確かに長い。


せっかくなので曲を…
長瀬「ちょっとアレなんで、椅子とか…椅子とか…椅子とか…」
兄ィ「それと椅子とか」
悪ノリ(笑)
兄ィ「BLITZにこういう椅子あるんだね」
長瀬「いや、ずっとこの椅子」
兄ィ「一緒に回ってんだ?(椅子に)お疲れ様です!」


長瀬「ウチのリーダーと夜の帝王が
兄ィ「あの2人が?」
長瀬「俺、客として行きたかった・・・」

大阪に行ったリーダー&マボ様の会話の再現。
盗み聞きの結果。
長瀬「♪熱視線って曲をやろうって」
兄ィ「安全地帯じゃん」
↑あたしはすでにわからない^^;;
兄ィ「全然玉置さん関係ないじゃん」
長瀬「しかもカラオケでやろう、って」

結局♪LOVE YOU ONLYだったらしいですが。
聞いた話によるとエロかったとか(爆)
さすが夜の帝王vv


東京は
♪リプレイでした。
長瀬・ギター
兄ィ・ボーカル


兄ィの声がいい。
そして泣ける(笑)

最後の締めくくりの言葉で勘違いしていいですか?
15周年だしライブあるって信じていいですか??



★★★★★★★★


大阪でのマボ様の衝撃発言。
この記事はホントらしい。
長瀬が気付かず挨拶をしたら「俺だよ」って言われたとか。
あの姿で監督をやってたみたいよ。
コワッ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

