スポンサーサイト 


ヤキモチ。 

拍手レス更新しました。
いつもありがとうございますvv
ランキングのクリックもありがとうでーす★
上がってると嬉しくて「ダァッ」とか言ってます(笑)
よかったらこれからも1日1回お願いします(え?)


********************


ドル誌読みました。






あたし実はJr.では町田さん、五関さん、橋本さんがスキなんだけど
↑わかりやすいメンツ(笑)



河合ちゃん(かな?)が
「山田がJUMPじゃなきゃABCに入れてたかも」
みたいなことを冗談で言ってて


ハッシーと涼介って
タメだし
同期だし
同じリョウスケだし
B型だし
光一さん尊敬してるし
なんかコンビ名ついてたし(?)


で共通点多いんだって!


んでハッシーはごっちが涼介のこと「リョウスケ!」って呼んでて
涼介も普通に「はーい」って返事してたのが妬けたらしい(笑)


かわいいなぁ15歳…
あんな大人っぽい風貌で涼介にヤキモチ妬いちゃうんだもん★



でも涼介のこと「リョウスケ」って呼んでるごっちがイイ♪
あんまり呼んでもらえてなさそうだもんね?
JUMPは山田か山ちゃんだし。



フレッシュJr.くん、涼介に憧れてるコが多いよね?
お母さん(笑)そういうコ、無条件で応援するわ~♪(?)


考えたら上に書いた人たち、みんな光一さんに憧れてるけどね。


別にそれでスキになったわけじゃないのよ?(焦)
カワイイなぁ…と思ったコが光一さんファン(笑)
ある意味見る目がある(え?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

