スポンサーサイト 


すきバトン。 

拍手レス参戦記録2009★年賀状更新しました。
覗いてやってください!!!



久しぶりのバトン。


▼読みたい方のみどーぞ▼


V6すき


■担当ゎ?
マサ(笑)

□FAN歴ゎ?
16年目

■きっかけゎ?
昌行さんの先輩のコンサートでヒトメボレ(マジで)
いつか&誰か&どこかは過去バトンで探してください。

□好きな曲ゎ?
シングル⇒サンダバ
アルバム⇒アンリミ

■初めて買ったV6のCDゎ?
そんなん覚えてません

□カラオケで歌う曲ゎ?
グッデイ!!⇒んで、例の「ちぇけら」をやらされる(笑)

■DANCEが一番好きな曲ゎ?
サンダバ

□過去の参戦した魂ゎ?
いっぱーい☆

■魂での思い出ゎ?
一番印象深いのは2005.11.3の代々木コン
一緒に行った人に「まーくんばっかり止まる」って言われたくらい坂本祭だった

□一番好きなPVゎ?
肩出しにぶっ壊れたグッデイ!!
あのPV、神だね☆(??)

■メンバーの中でお兄ちゃんにするなら?
井ノ原……博……まぁ、どっちか(笑)
利用するなら博(爆) ←どう利用??

□ペットにするなら?
じゃあ岡田さん

■結婚するなら?
言わせます?(笑)
「してる人」じゃなくて「別の人生」なら(?)
博。
なんとなく(?)

言うよね~(??)

□坂本商店に行ったことある?
あるけど…
1人じゃ行けないので誰か連れてってください!!!(本気)
ママといっぱい喋れる人、お願いします。
ホントに緊張して喋れないので。
この人から産まれてきたんだ!」と思うとそれだけで固まる

■サイクルセンター長野に行ったことある?
それがないのだ。
連れてってもらう約束はしてるんだけど。
緊張せず話せると思うので遠慮なくどーぞ(え?)

□舞台をみに行ったことある?
それ聞いちゃいます?
昨年は昌行さんだけで14公演…どーん

■ポンポポンポ・・・?
ポンキッキーズ、バイバーイ(某コンDVDより)

□これからのV6に期待することゎ?
みんな、ソロコンやろうよ!!

■あなたにとってV6とゎ?
青春です(笑)
お兄ちゃんであり、ペットであり、旦那であり…(言わせとけ)
この前も言ったけど生きる糧ですvv
そのために仕事してると言っても過言ではない(多分過言・笑)



おつかれさまでしたw

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53256



やりたい方どーぞ。
コメントくれれば見に行きます。
大野マン(仮名)回してくれてありがとー☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

