スポンサーサイト 


なんで疑問系? 

買い物のついでに本屋に行ったところ



NEWSの表紙の本を見た女子高生が


①「これ錦戸だよね」
②「そうそう!あたしマッスーがスキ」
①「これ手越?」
②「うん」
①「これは?」
②「小…山…?」



なんで疑問系?(笑)




名前が出なかったシゲさん(by手越氏)と山ピーよりいいかもだけど(?)


マッスーがスキなら小山くらい覚えとけ(笑)
手越と錦戸がわかるくらいなら他のメンバーも覚えとけ(笑)



と心の中で思いました。



その後
雑貨を見ているとグレーのマフラーを手にした女子高生が
「これシゲにどう?」と相談していた。
違うと思うが頭の中でシゲさんに合わせてみました。



似合う(爆)



さすがグレーの折り畳み傘をさしていただけある!(by小山氏)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

