スポンサーサイト 


グレー×ピンク 

千鳥格子柄のマフラーが欲しい!
黒×白の!


と昨年から思ってるんだけど(笑)


今日見たドル誌で光一さんが
グレー×白の千鳥格子柄のマフラーをしていたのを見て心揺れてます(笑)


最近グレーすんごいキテるんだよね。
こないだはグレーのカーデ、
今日はグレーのタイツ買っちゃったくらいvv


うん、今年買うわ!
絶対買う!


ちなみに
266_20081109193600.jpg
今日ウチに来たスリッパ。


女の子らしくピンク♪


なんかね、部屋をピンクにしたくなって。


どっちかと言えばダーク系だったあたしの部屋。
なんか運気下がってそうで(笑)
明るく女の子テイストにしたくなったから
これから白×ピンクで行きますよ!



…想像できないな…



洋服は白やピンクなんだよね。
でも部屋はなんか女の子女の子してると落ち着かないかな、ってずっと思ってて。



キャラじゃないし?(笑)



ま、今年のあたしは変わりますよ。
ってあと1ヶ月半ですが(?)


来年の目標!
目指せ☆かわいい女!



気持ち入れてこー♪(?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

