スポンサーサイト 


ミラクル「51」♪ 

20081113161924.jpg
はい。
過剰反応のコーナーがやってきました(?)


今日行ってたとこの伝票なんだけど見てビックリ★


ね?
「51」だよ。


いやいやいやー。
何だろうねこのミラクルvv(?)


↓↓ついでに言うとすると↓↓

16時前だったからおやつのつもりで入ったんだわ。




注文したのに待てど暮らせど来ない。


急いでないし20分くらいかな?待ってたんだけど
やっぱり来ない。



店員さんは暇そう。



なのでチラチラ店員さんを見てたら急いで飛んできたのよ。




ここでありえない一言。
「何を頼んでましたっけ?」




え?




あたしが注文した時繰り返してたよね??
つまり、2度目の注文時の伝票が「51」番だったわけ。
↑ね、ミラクルでしょ?(?)



悪いと思ったらしく
「3分で作りますので」と。



ホントに3分以内で出てきた(笑)
やればできるじゃん!!(?)
今まで3分以内で出てきたことないもん。
最低でも5分はかかってたからね。
↑実は行きつけの店。


「やっぱおいしいなぁ」って食べてたら店員さんからお詫びのコレが。
PB130138.jpg



おいしくいただきました☆
しかし、こういうことってあるんですね…



本日の教訓。
余裕ある行動を心がけましょう♪(??)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

