スポンサーサイト 


優しそうな人= 

2008.11.16の昭和×平成を観てて一番笑ったこと。


ゲストのアッキーナの好み。

ヨン様。



それは有名だからいいとする。



他に・・・


●長野博(V6)
●城島茂(TOKIO)


というのがあった★



ヨン様だもんなぁ。
博は納得。
↑ヒロ様だしね




リーダー・・・(笑)



確かに顔は癒し系だし(?)
お父ちゃんだし(?)


てアッキーナ、30代後半の人が好みなの???
と思ったわけです。




でも今思ったらリーダーと博がスキな人って多いよね?
何?癒されてるの?
声がいいの?
笑顔がいいの?


何がいいの?(こら!笑)



漢字3文字なとこ?(?)
それとも誠実な感じ?(?)
それともJ-Fのツートップな感じ?(??)


思い当たる方、ご一報をvv













注:面白おかしく(?)言ってるだけでリーダーと博の良さはわかってますよ。









いやいやいや~★
この流れで申し訳ないが。



リーダーおめでとう★



38歳


やっぱアンタ、リーダーだぜ?(どっかで聞いた言葉?)

コメント

ココでは久しぶり♪

今日がリーダーの誕生日だったのか!!(失礼…)
17か19…と記憶してたけど謎が解けて良かったわ。
webで確認しろ…って話しだけどね(笑)

おめでとーうv
リーダーは癒しの存在ですよ。
うん(*^ω^*)

明日は…准の誕生日だよ~!!
祝ってあげてね♪
今年は准の誕生日って名目で連日ケーキを食べてるし(笑)
ブタになる…。
でも准の誕生日祝いだからいいってコトで♪

めでたいねvvv

●あずさちゃん●
コメントありがとう☆
レス遅くなってごめんね。

結局ケーキは食べなかったし「おめでとう」って言葉にもしなかったなぁ…
担当ちゃんの誕生日でもケーキ食べないから当たり前なんだけどね。

まぁリーダーの誕生日は17でも19でもいいんだけど(?)
一応岡田と近所だし(?)これからは覚えていてやってくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

