スポンサーサイト 


PAINT IT BLACK★感想文 

遅くなりましたが拍手レス2009年★年賀状更新しました。
チェックしといてくださいねぇ~vv
いつもいつも拍手&コメントありがとうございます~♪♪
ホンマ嬉しいvv
励まされてます★



****************


で、本題。
ワクワクソワソワしている友に引き連れられ
行ってきました



モリコン(笑)



いーやぁ何から語ればいいのか!


最初で最後のジャニーズシアター。
ゲストがまたあのカレだったり^^;
どんだけカレ運があるかって(苦笑)



▼ネタバレ含みます。読みたい人だけどーぞ▼




2008.10.30

●セットリストと思い出せるだけの感想●
SPEEDER'S HIGH
筒越し(?)のごぉくんがかっこいいvv
Ash to Ash
Kick off!
ROCK THE HOUSE

自分のパートだけじゃなく健ちゃんのパートもするごぉくん。
さすがに准ちゃんのパートは…ですかね(当たり前ですが)
ごぉくんの「SAY!」フリにビビる!!!

いきなりの「こんにちは~」がちょっとスキで、歌いながらついうっかりやっちゃうという・・・

質問
剛「今の気分はどうですか?」
 ファン「死にそうです」
 剛「・・・生きてください」
剛「パンツは何色ですか?」
 ファン「黒」
 剛「黒?・・・さすが!」
剛「焼肉はスキですか?タレは何ですか?」
 ファン「…(聞こえなかった)」
 剛「黄金のタレ、甘口!ありがとー!!」
↑こういうのを客席に下りて来て直接マイク向けて聞くんだもん。テンパるよね

MC(なのか?)
剛「皆さんこんにちは」
あたし「こんばんは、じゃなくて?」 ←ホントにつっこんだ
剛「こんばんは」
ごぉくん、ごめん(笑)

剛「今日のお客さんいいねぇ・・・超楽しいっすよ」
↑よく使ってる言葉らしいですが^^; ま、いいとする?(笑)

剛「皆さんにも黒い部分てあると思うんですよ。勿論僕にも黒い部分てありますし」
↑それがどこなのか何なのか(?)が知りたいあたし

なんかね、あたしカミコン行ったことないから
ごぉくんがこんなにつらつら喋ってるのを見たことなくて
すごい違和感なのよ。
だってごぉくんが5分とかずっと喋ってるんだよ?

いきなり
剛「じゃ、次行こっか♪」 ←めちゃめちゃ軽いノリで
ファン「え―――??」
剛「まだありますから!!でもこうやって皆と会うとすごくウレシイ」
フ――――♪
ファンもチヤホヤしとけ、って?

silver bells
COOL NA KANJIDE
新曲
Sweet Answer

ここで風船が落ちて来て…
映像
26日にずっと「としまえん」って言ってたらしいけど、
「よみうりランド」でしたね(笑)
「誰もしてないバンジーをしたい」とか言ってたのに
「コワイ」って言って結局バンジーしてくれなかったの。
ごぉくんのそういう姿はガコイコで目撃させていただいていたので
「・・・だろうな」と思いました(笑)
V6コンと同時進行だったみたいでホント疲れてたっぽくて…
言い訳がかわいかったvv

MC
剛「家まで来て『何しに来たの?』って聞いたら『密着ですから』って」
そっちが見たかったかも☆

剛「というわけでね、バンジーはやりません」
ファン「えー??」
剛「あぶない!!」
んなことは初めからわかってます(笑)


初日に長野くんが来てくれて…から始まったゲスト話。
剛「今日も来てくれて・・・」
きゃあっ⇒振り向く⇒細身の男が!!
剛「翼が来てくれて」
皆さん、上部の記事読んでくれました?
え?また?(笑)
て、翼、確かごぉくん尊敬してたよね?
剛「ウレシイなぁ、ありがとねvv」
そしてもう1人いた!!
剛「M.A.Dの誰だっけ?」
こらこら!!(笑)
もう1人のコにステージ上から直接聞いて
剛「辰巳くん!辰巳くん!」
あたしも全くわからなかった(笑)
雄大、髪切ってた?(え?)

anyway
リボンのついた金色文字の風船を持ってる人がラッキーガール。
まさかの(by剛)」2人(笑)
ごぉくんが客席に迎えに行くんだけど近いよ^^;
そんでステージに連れて行くのに2人をエスコートできなくて
「おいでおいで」ってするんだけど
ちょいちょい(下向き)ではなくくいくいっ(上向き)で ←意味わかる?
誘導するのがめっちゃツボでかっこよかったよぉvv
JUNGLE PARTY NIGHT
DANCE!!~Make The Party High~
Rudery big up
JAM JAM NIGHT
BREAKTHROUGH
Over Drive
晴れ過ぎた空
Wild Style

「まだまだ行くぜぇ!!」の煽りにビビる(笑)
そしてパーカーのフードが踊ってる時にパカッと被れ、顔の半分以上隠れる。
あたしと友「かわいいっ☆」と言いまくり。
HAVE A SUPER GOOD TIME
銀テープが飛んでくる。
簡単にキャッチできて嬉しかった(?)
candy
そう、これでこそ森田剛!
このイメージ定着ですよ(あたし基準)

アンコール
PAINT IT BLACK

Wアンコール
シュガー・ナイトメア
そういえば、ごぉくんコールは聞こえてるらしいですよ。
「一緒に歌ってね」「一緒に歌ってよ?」ってかわいすぎるだろ!!



マイクの調子が悪かったのかクルクル巻いてみたり
ちょっとイラッとしたり(笑)
アイコンタクトがうまくいかなかったらしいわ。
でもプロっぽくてかっこよかったな。
なかなかそういう姿見られないからさ。
V6コンだとそこまでごぉくん見られないしさ(?)


でもホントよく踊ってたね。
息切れがない、ってスゴイな、と思いました(笑)
水を使う演出がめっちゃスキで幸せだった♪(←噴水フェチ?なので)







森田剛さんとの触れ合い
①右手にマイクを持っていたため思わずつかんだところ

269_20081031210606.jpg
※パンフより

右脇腹(笑)
さすがに余分な肉がなかったですね。



②右手にマイクを持っていたため思わずつかんだところ

260_20081031210620.jpg
※パンフより

右前腕(笑)
触り心地は…
衣装が気持ちよかったです(爆)
それに尽きる(^-^;



③右手にマイクを持っていたため


ついにキタ――――っ


261_20081031210637.jpg
※パンフより


左手の手のひらに軽く手を合わせてみました。
思ってたよりじっとりしてなく(笑)
ふわっとした感じのおテテで★

握手したことあるけど久しぶりの感触に興奮★

ヤバイね。
久しぶりにテンパったね(笑)




あーこれが愛しのダーリンだったら…


確実に手出せないで固まります(笑)
ごぉだから出来たと思う。
普通に「ごぉくーん」って呼んでたし。


かっこよかったな~♪大好き♪
と思いながら友と別れ、電車に乗り頭に浮かんだのは

OZ2幕ラスト(爆)


だってピーターがマラカス振ってたんだもん(^-^;
ついでに言ったら笛も吹いてたよ…


****************


ちなみに。

262_20081031210652.jpg
裏でUPした記事のこの写真が何だったかわからなかった人へ。


263_20081031210704.jpg
↑これ↑と会場にあった「GO」という字を撮りたかっただけでした。



だってケータイが!!
↑ケータイのせい(笑)


******************


余談ですが、これ以来、GOコンから気持ちが遠ざかっていたため、
テンションが明らかに違っております。
ご了承ください☆(??)


******************


更に余談ですが
10/25 博
10/26
10/27 健
10/28
10/30
10/31 昌
11/ 1 准

だったじゃない?
日だけでいうと
来る・来ない・来る・来ない…の順でいくと
やっぱ10/30が昌行さんだったらよかったんじゃないの?(笑)
うまいこといったんじゃないの?
…って諦め悪いな、あたし^^;
言いたかっただけなんで。
「ホントだ!」と思っていただけたらね(?)
てか昌行さんのベタ褒めに「気持ち悪いくらい」とか言えちゃうごぉくんかわいいvv(え?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

