スポンサーサイト 


お恥ずかしい話ですが 

拍手レス&コメレス&2008年参戦記録UPしました☆
チェックお願いします。
いつもコメントと拍手ありがとうですvv
頑張れてまーす☆
最近リア友からメッセージが届くからドキドキする(笑)



ところで、OZの大阪レポ、待ってる人っています?
した方がいい??
見たい人がいればUPしますが、どうしようかなって迷ってるんで。
特にいなければそのままスルーで行きます^^


*****************


ふと、「井ノ原の舞台っていつから?」と
全くV6ファンではない人に意味無く聞いてみた。


そしたら「11月2日から」と返ってきた。


なんで知ってんの?


別に井ノ原さんのファンじゃないよね?
「今まで隠してたけど…」とかじゃないよね?


知らないあたしがおかしいのか??


まぁしょうがない。
今の頭の中はこんなんだ!



また今日も「KinKi楽しみ~♪」ってごぉコン抜けてたからね↓↓
どんだけみゅーじかるすたぁ☆があたしの頭の中占めてるか、って。




多分また【昭和島ウォーカー】の初日のことは忘れると思うので
よかったらめんどくさがらず教えてください(←こら!笑)




▼以下、昨日コメントくれたリア友へ▼
多分だけど元担一緒の・・・だよね?
どうしよ、違ってたら(笑)

てかよく辿り着けたね(?)
びっくりした☆

まぁあたしはこんな感じで生きてます。
まさか!って思われてる?

いやいやいや~また遊びに来てvv
んで絡んでやってvv

ほなね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

