スポンサーサイト 


あーもぉカワイイなぁ★ 

お誕生日プレゼントもらいました。


本日10月28日。

違和感感じた人~??





正解!!




あたしの誕生日はSHOCK開幕中。
あと4ヶ月でまた1つ大人になります。




早いプレゼントじゃないの。
今年の分なんだよ。



びっくりでしょ??



でも愛を感じたので許します(笑)



毎年プレゼントもらう時に思うんだけどさ、
自分じゃ買わないけど欲しかった、とかあるじゃない?


そういうのに当たるとホントうれしいよね。




メールしたけどあの「癒し本」(笑)
アレはマジで嬉しかった♪



飼えるもんなら飼いたい!!

けど無理なのでコレを1日5回くらい見てニヤニヤしたいと思います(?)





名前がいいよね。
光一さんが昔飼ってたネコと同じ名前で!!
気付いて買ってたらスゴイけど、どうなの??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

