 


待ちどおしいっ(>_<) 

ごぉコン。
ワイドショーで見ました。




かっちょええええヽ(≧▽≦)/




そりゃあごぉファンが興奮するはずです。


あたしも騙されますか?
昌行さん&光一さん以上にキュンキュンしますか?


うーん
したいようなしたくないような(?)


まぁすると思うけどねっ♪(え?)



てか昨日完全燃焼して「次はKinKiだぁ♪」って普通に言ってたからね。
「ソロコンは?」って指摘されたからね。
んで「ソロコン?」って一瞬考えたからね。



ゴメンナサイ森田サン…



初日がいつかしつこいくらい聞いた人の嫁だから仕方ないでしょっ(開き直り?)
あたしの中では「自分の舞台より森田剛!なわけよ」ってなってたもん☆


これからも面倒くさがらず「坂本くんだからしょーがねぇなぁ」精神でよろしくお願いします(爆)


そうかー…パパが大阪だからママが観に行ったのかー
とブラバで呟いてたカヨでした♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

