スポンサーサイト 


マッパで炊くのかなぁ?(こら!笑) 

拍手レスUPしました☆
チェックお願いします。
いつも拍手ありがとうですvv
頑張れてまーす☆


********************


ズームイン見ました☆


光一さん目線で収められてる映像。
あたしが見ている目線と同じなんだよね。
通じてる感があって嬉しくなりますvv




舞台中は98%舞台な光一さん。
「あ、そっか」ってめっちゃ天然ちゃん☆
そこがカワユス♪♪



「ご飯炊きますよ」



そして、ちょっとかためなご飯がスキって・・・



あたしと合いませんね(笑)



でも今まで文句言われてないってことは
やわらかめでも大丈夫ってこと?(←妄想話?)



王子がご飯炊く姿vv
想像するだけでじゅるっ♪(?)



最後の「ウィッキーでーす」に爆笑☆
知ってるだけに爆笑☆
↑年バレるよ^^;



・・・ていうかなんでウチにDVD届かないの??
見たいのに!!

コメント

コンバンワー。
ちょくちょく見に来てます☆
コメントしないでごめんね↓↓

あぁ~、光一君のDVD発売してるね☆
CMで見たvv

やっぱ買うか!だよな~!好きだもんね♪

この舞台も行ったんだよね☆
ちゃんとブログ見てますよ♪
参戦したルポのところで見たよ!

まだ、届いてないのか~。遅いねf^□^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

