スポンサーサイト 


日程発表!! 

昨日の0時にUPした某記事。
↑読めなかった人が多数だろうけど



予想通りでしたね。




タッキーがあの日程だもん。
誰でも予想できるって話ですか??



2/5~3/30。


おっと~!!
今年できなかったBD SHOCKができるかも~じゃないですか。




他の公演とかホントどうでも・・・いいことはないけど(笑)
誕生日だけは外したくない!!


SHOCKに関しては初日と千秋楽に賭けないからね。



なのであたしの誕生日だけは皆さん、申し込みを避けてください(懇願) ←??



************


以下、いつもの話でごめんなさい(笑)


あたしのお友達様。
一緒してくれる方大募集です★
あと、用紙余ってる人がいたら連絡ください(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

