スポンサーサイト 


平家派再びッ!? 

今日職場でいきなり同僚に


岡田くんてさーこの前誰かと新聞に載ってなかった?」と言われた。

あたし「何日か前でしょ?」
同僚「そう!今誰と付き合ってるの?女と写ってたよね?」
あたし「それ映画の話じゃなくて?」
同僚「わかんないけどまた撮られたのかと思って」
あたし「いや、映画映画」
同僚「そうなんだー凄くモテるなぁと思ってたわ」



モテるかもしれませんが麻生久美子さん、既婚者ですから(笑)

その後


伊東家に出てたり
三宅さんの話ですか(笑)


森田くんもこちょこちょ出てたり
あーソロコンもありますし。



後ろの人たちも頑張ってるでしょう?



後ろの人たち(爆)

まぁ確かに岡田くんや伊東家の人や森田くんよりは後ろにいるかもだけど
よりによって後ろの人たち



お兄さんたちとか
上の人たちとか

他にも言いようがあるだろ(笑)



あたしがV6ファンとは知らないからそんなこと言えるんだぜ?(?)


クール装ってたけど心の中では「え!?」と思ってたあたしなのでした☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

