スポンサーサイト 


瓜二つ。 

全く必要ないのに某オークションサイトを覗いてみたところ。




金額すげぇぇぇ!!
1枚分じゃなく、それって4枚分だろ!みたいな^^;



当たってよかった☆
当たらなくてもお世話になる気は更々ないけど
あんな高価な額でも買っちゃう人っているんだね。



ホントよかった。



多分今この言葉しかでないわ^^;



▼以下全く違う話題。読みたい人だけどーぞ▼




珍しくサイト巡りをしていたところ。
なぜかなぜか。



あたしが○日前に書いた記事と同じ記事をUPしてるブログを見つけた。



いやいや意味わかりません。
偶然かなぁ?
…なわけないよね。



自分で言うのもなんだけどこの文章ってそんないないと思うの。
行間あけまくってるし(?)


自分の周りにこんなテンションでブログ書く人はいないと思ってる。



でもなんで?
なんであたし?(←一番の疑問)


他にもいるじゃない。
パクっても利益ないで??



もっと実のあるブログ様の内容をパクってください(←そういう問題?笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

