スポンサーサイト 


同じ新幹線だったってことか? 

さっき某駅でカレのママを見た!



斜め後ろから見て「似てるなー」と思ってて
近づいたらやっぱりママ!



大興奮のあまり友に電話したりメールしたり超迷惑でゴメンね(^^;;


みんなの反応?
「超ウケる!さすが嫁(笑)」


今回かなりの確率でお会いしてます。

コメント

はいその中の一人ですが何か(笑)
ビックリするっちゅうねん何かあったかとおもったよ来年はまた一緒にママに会いに行こうね

お久しぶりです。

駅でもお会いできるなんてすごいですね。e-267
私も東京公演2回行って、2回ともお会いしました。
しかも、1回は開演前と終演後。
お互いビックリしてましたv-356
明日もお会いできそうな気がしますv-410

●美佐●
コメントありがとう☆

うん、よろしくね。
1人じゃあの場所はコワくて…

いやいやいや~意味わからんかったやろ^^;
なんかテンション上がりまくりでね。
付き合ってくれてありがとねvv

●コバルトさん●
コメントありがとうございました☆

東京公演で会えるのはほぼ確実なんですけど(?)
まさかまさかの大阪の某駅ですよ^^;

多分あたしとコバルトさんもどっかですれ違ってると思うんですけど…
同じ公演に入ってるのに(?)スルーしちゃってすみません。
今度はお会いできるといいですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

