スポンサーサイト 


ジャニーズ5組のリーダー。 

お待たせしました。
拍手レス&コメレスUPしました☆
コメントしてくださった皆さんチェックお願いします。
いつも拍手ありがとうですvv
頑張れてまーす☆


****************


家帰ってすぐTVをつけたあたし。
フ○ンドパーク?


ううん。
ネプリ○グ(笑)



そしたらこういう質問があった。



Q.少年隊・SMAP・TOKIO・V6・嵐のリーダーをフルネームで答えろ


A.
【1人目】城島茂さん
【2人目】錦織一清さん
【3人目】中居正広さん
【4人目】・・・・



ええっ??
なんで?
坂本さんとか大野さんとかっていう苗字すら出てこなかったよ?




ここまで来たら「岡田准一さん」でもいいんですけど(?)
ここまで来たら「櫻井翔さん」でもいいんですけど(?)



頑張れ、V6と嵐の長老コンビ☆



思ったけどリーダー(リーダーといえばTOKIOの城島さん)て凄くない?
知名度高いよね。
前、「TOKIOのメンバー」の時もマボ様だけフルネーム出なかったもん。
マボも頑張れ(え?)




あと・・・
錦織さんがリーダーってその時知りました(笑)
でも考えたらそうか。
そうだよね。



********************


その時のあたし。
「さかもとまさゆき!」「さかもとまさゆきだってば!」って大きな声で独り言(爆)
ゴメンね、魔王様vv

コメント

見たよっ[i:63893]

我が家、月曜日夜7時台、TBS系列某番組よりも見る。家族で答えの言い合い合戦勉強になる。子供、易しいジャンル問題、答えちゃう将来の為勉強中(笑)
ジャニーズリーダーQ、全部言えた「自慢してすみません」私も声、大にして言ってました。又、ジャニーズ系問題が出てくれたらいいのになあ

●KEIKOさん●
コメントありがとう☆
リア友のKEIKOさんってことでいいかしら??
↑と思い込んでるけど違ってたらどうする?(笑)

あたしもその時間、基本CXだな。
クイズ番組ってスキなんだよね。
その番組ってさ、たまーにジャニ問題になるでしょ?
答えられる自分に拍手したくなるもんね(え?)
同じ番組見てたんだぁ、って嬉しくなったよ。

また遊びに来てねvv
PS☆メールします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

