スポンサーサイト 


ちょっと待て! 

拍手レス更新しました。
いつもありがとうございますvv
古い記事に拍手くれるとビビります(笑)
ちなみに今でも何気に票を伸ばしてるのはトニコンとVIBESコンです♪


********************


友からの電話で言われたこと。

「最近、光一ファンの友達ができて」
ほうほうほう。

「あたしの友達が東京に住んでてそれがものすごい光一ファンで、って言ったのよ」
うんうんうん。

「そのコが『是非その人とお友達になりたいですぅ』って言うから」
はいはいはい。

「止めとけ!って言っといた♪」


おいコラ(笑)
ちょっと待て!!




一応紹介してもらうことになりましたが
そう言われてることが先入観になって恐怖感持たれてたらどーしましょ。



普通のコですよ~vv



そのコ、2年前からファンらしくあたしのファン歴に驚いてくれたみたい。
最近KinKiファンになった人とかすごいなぁ。
出来上がって(?)からファンになるってホントすごい。
自分にないから尊敬してます。
こうやってどんどん増えてほしいなvv



▼以下お知らせ▼
明日〆切の2009★年賀状ですが。
もし欲しい人がいたらチェックして応募(?)してください。
今考えてるのは1人1人違う絵柄なので世界に一つだけの宝物(?)としていただければ。



わーお。
ハードル上げちゃった★★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

