スポンサーサイト 


プラネタリウム♪ 

裏ニッキを読んでくれた人はわかると思いますが
行ってきましたよ。


夢の国。
舞浜。




ジェットコースターが苦手。
お化け屋敷が苦手。
回転系が苦手。


そんなあたしが唯一挑戦できるアトラクションがハニー○ントで。




わくわくしながら乗り込み、

ぴょーんぴょーんぴょーん、と跳ね、

暗闇に星が・・・っていうあの場所で







動きが停止(笑)






アレは確実にいつもはない現象だよね?
↑もうすでに約2年経過しているのでうろ覚えですが。




「新聞に載って話題になるのかなぁ」と思いました(笑)




同乗していた知らない女子達と
「前が詰まってて時間調整してたんじゃないか」ということで落ち着きました。





いきなり止まったら焦るよね?
これがジェットコースターの頂上とかじゃなくてよかった…と思いましたわ。




ま、初めから乗る気はございませんけど♪





あと。
入口でプル○トを発見し
一緒に撮ってもらおうと待ってて


でも、なんだかんだ言って優先順位ってあるじゃない?
↑それを言うとヤなヤツなのでぐっとこらえる(笑)




あたしが先にプル○トと手を繋いでスタンバってたのに
反対の手を引いた●●園児。


プル○トに「ごめんね」的合図を貰って、待ったのよ。
そしたらすぐプル○ト、あたしの手を取って「撮ろう?」っていう体制に。




見えてんだ!
覚えてんだ!



と感激した(笑)




ただそれだけ。
「ええコやなぁ」と思ったのでド○ルドの次にプル○トを応援(?)したいと思ったあたしでした♪♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

