スポンサーサイト 


そんなことより 

来年の1/7に発売されるというVIBESコンDVD。


今何よりも気になってるトニコンDVD。


撮ったの5/17なんですけど!!!!!!
↑何も発表ないよね?



トニコンVIBESコンもDVD撮りの公演は参戦してるので知ってるっちゃあ知ってるよ。




でも♪GOOD ENOUGHが死ぬほど(??)見たいんですぅぅ☆
↑ホントにスキvv




あんな面白い映像(褒めてる・笑)、お蔵入りにするのはもったいないし
気長に待とう♪
それまで脳内♪GOOD ENOUGHでvv






昨日のズームのおかっち(←引きずる)笑えた☆
逃げちゃうし
目標超えちゃうし


何やってんだか、みたいな☆



それがおかっちらしいからまたおもろくてさ。



やっぱヒゲのないノーマル岡田(?)が好みかな~♪
せっかくのキレイなお顔がもったいないわ☆
ファンからすると何でもかっこいいんだろうけど!



あたしは断然ノーマル岡田を応援しています(え?)

コメント

VIBESコンDVDの発売って1月7日なの?
なんか、ある雑誌には12月10日って書いてあってさ~(>_<)
Webやホムペで知ったの?


まぁ、とにかく楽しみだね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

