スポンサーサイト 


鹿児島最高! 

面白すぎて
笑いすぎて


記憶喪失…(?)


隣の席のお姉さんとずっと喋ってて。
お姉さん「NEWSとJUMPがスキで~」

キタァー!


ツヨと亮ちゃんと薮がスキらしく。

当然のように聞かれる。
あたし「山田さんがスキですねぇ…」

お姉さん「あ!涼介くん?」


その流れで完全に「光一くんファンだ!」みたいな。
ずっと「似てるもんねー」と言われ続ける(笑)


コンが始まり、光一さんがこの辺を見て微笑むと
「こっち見てたねー」とか
ツヨファンなのに光一さんを見ていろいろ褒めてくれて嬉しかった☆
席もだけど隣がこういう人だったから楽しかったよーぅ(・∀・)


コンが終わり、帰ろうとしてたら普通に友に会う(笑)
しかも同じブロック…
気づかなかったよ↓↓



今日もまたこんな席ですが…
また勘違いしちゃうかも?



ところでレポ読みたい人っていますか?
いなきゃ例の如くスルーさせていただきます(笑)

コメント

また久しぶりきてみた♪
鹿児島いってるんだね~(*^_^*)
↑日程すら忘れてたw
コンも鹿児島も楽しんできてね~
お土産楽しみにしてるよ~
↑ちゃっかりw

ええっと、お久しぶりですいやマジで(爆)
いつも覗いてはいるんだけどね...^^;

鹿児島堪能出来たみたいで良かったね~☆
私も次回の遠征が楽しみだな~v

いいな~私もお隣の人と仲良くなりたい(笑)
割と1人参戦多いからさー。
ちょっと寂しいんだもん。

今度頑張ってみる...か?(疑問系?)

●サヤ●
コメントありがとう☆

いやいや、YOUからお土産貰ったことないですから!
行ってたでしょ?
今回も。

てか来週来るの??

●詩奈●
コメントありがとう☆
ホント久しぶりだね^^;

てか、あたしもほぼ1人で参戦してるよ?
んで、喋りかけられるという…
ついでに言うと帰りもまた隣の席に座ってたおばちゃんに話しかけられた(笑)
自分からはないね。
恥ずかしがりやだから(?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

