スポンサーサイト 


愛する人が同じだと 

参戦記録UPしました。
興味ある方はどーぞ☆


****************


最近はめっきりKinKiに偏ってまして、
あんまり旦那の話しないでしょ??


実はツアー終わるまで自粛してました☆
↑そしてまた第2弾のツアーが始まる。



どうやら同時進行ってのができないタイプで。




マジで。

気持ちが坂本さんばっかりの時もあるし
光一さんばっかりの時もあるんですね。
↑やっぱ会ってる方に偏る


とはいえ裏ニッキでは坂本さんの話ちょこちょこ出てましたが。



ただそれだけの雑談でした^^




↓余談ですが最近ちょっとテンション上がった出来事↓


いつものごとく大したことない話ですが(笑)

あたしってこういう風に記事を書くことがあるじゃないですか。




●例●
観覧車が苦手。
注:高所恐怖症だから



って。



こないだ町田さんもこんな書き方をしていた(笑)


きゃあvvマーチ――――ン!!!!
いろいろかぶるわねvv(きゃvv) ←??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

