スポンサーサイト 


愛・革命 

タキちゃんの(←呼んだことないでしょ・笑)ソロシングル。


っぽいなぁ~~~★



「第一でナイト」の衣装で
ステッキ持って
オーケストラチックで



夢は膨らむ。
↑知らないからどうとでも言える(笑)



タキちゃんの(←まだ言う)舞台って一度も観たことがないから
毎回「行きたいな~」って思うんだけど



どうしても光一兄さん(byタキちゃん)と時期が前後前後して(っていうキャラいたよね・笑)
「ちょっとおいといてぇ~」みたいになる。



ウチのみゅーじかるすたぁ☆たちもそうだけど
タキツバファンも大変だよね。
毎年2人が舞台してるもんね。



あぁタッキー(←あ、うっかり!)会いたいよぉ☆



ふと思い出す。


トニコンで会ってるっつーの。


どうも翼の印象が強くて・・・(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

