スポンサーサイト 


快適♪快適♪ 

数日前の裏見た人はわかるかな?
検討していたアレ、買いました。



テレビと接続するにあたり前の機種から引き抜いたところ
新しいのに接続しようとしたら

あれ?
画面が!
テレビっこのあたしが何も映像見れんとかありえんやろ!




と格闘すること数分。


もしかして?と覗くと針金(?)曲がってるやん…




…入らんわけやー…


伸ばして無事接続。


よし!

てか今まで以上のクリアな映像♪



こう見えて接続系(?)は得意なのだ★



予算より安く買えたし♪
ヤッタネヤッタネ
↑町田さんか(笑)


ウザイくらい質問したから店員さんがうろたえてた(笑)
せっかく買うんだからいろんな機能が使いこなせないとねー!


これから取説読まないと!(え?)


接続も設定も適当にやったから(笑)
ソレデイイノカ??




**************


【昭和×平成】無事録れてますよーに!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

