スポンサーサイト 


完全燃焼。 

「感無量」と言った光一さんに
完全燃焼なあたし。



テンションが上がり22ゲート前で飛び跳ねました(笑)

ドン引きした友に「酒飲んでないよね?」みたいに言われた気がする☆
↑それすら聞こえてない(笑)




光一さんの全てを愛してます☆
↑明日辺り恥ずかしくなるんやろな(笑)





言いたいことはいっぱいあるけど今夜はクールダウンさせてください(?)






ただ、今言えることは

あたしに絡むとケガするぜ(爆)




妄想して、絶叫して、妄想した(←しすぎじゃない?笑)第2弾初日コン。

楽しかった!
ね、光一さんっ☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

