スポンサーサイト 


やっちゃった・・・ 

どうやら1日という日は弱るらしい(笑)




先月に続き今月も凹んでおります(^-^;





というのも怒涛の舞台ラッシュ中でございまして。
2月~3月は大好きなカレらが3劇場で舞台をするらしい。

帝劇、青劇、グローブ座。




帝劇はリアル彼(?)のためいいとして

まずグローブ座。
情報を仕入れた時すでに遅し。
いつも頼んでる友も締切過ぎてることに気づいてなくて2人で凹む(笑)


次青劇。
取れるか聞いた日がすでに締切から2日経過…




ガーン!




行きたかったよーぅ(;´д⊂)




まとまった話が「きっと光ちゃんが阻止したんだよ」




えーっ?
気持ちは嬉しいんですが頼んでないでーす(笑)





情報収集しなかったあたしが悪いんだろうけど
多分先行も一般も仕事で電話できないんだろうな…


代わりに電話してくれる人とかいません?(爆)


もしいましたらご一報を!


あと余る方いましたらこちらもご一報を!






行きたいっ!
光一さんの目を盗んで観に行きたいのでよろしくお願いします(?)





しかしあたしの誕生日、みんな舞台してる(^-^;
光一さんに会えないなら浮気しようかしら…(?)




そういや来月の1日(光一さん三十路コン)に凹むとしたらコレしかないよね(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

