スポンサーサイト 


SさんとK一さん。 

…と隠すほどのことではないですが^^;





K一さん=光一さんね。



このカワユスエピソード、どしたん?って話。
昨夜見て「きゃああああっ」て♪


やっぱ年違ったらこうなるかね。
そうだよね。
タメ語×敬語だよね(そこか!笑)



何の話かわからない人へ。
Sさんが光一さんのことを語ってます。
仲良しさんらしいです。



いいお兄ちゃんだな、っていうことがわかったな。



やっぱあー見えて(?)優しいいいお兄ちゃんなんだよ。
うん、やっぱスキvv



ちなみにSさん。
ウチの旦那ではありません☆


・・・って当たり前か(笑)


光一さんのお友達?お知り合い?の方のブログを読んだだけでした^^;
ホント、カワユスエピソードが書かれてましたよvv

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

