スポンサーサイト 


ミュージックアップルくん 

JUMPだけだと思ってたKinKiコン。
屋良さんもいたんですね。


いたんなら♪負けアカ♪踊ってほしかったよ(^-^;


あたしも踊りたかったもん(え?)


忘れもしない10年以上前。
T橋くんファンの友とアホなことばかりやってたあたし。


♪負けアカ♪は思い出曲だよね。



番組自体も好きだったしあの頃はよかったなぁ。




って別に今に不満があるわけではないですが(笑)


ヤラえもんとかチョーかわいかったよね~


※このままだとM本さんとかU村さんとかK田さんとかまで話が発展しそうな勢い(笑)
↑わかる人います?




いやぁでもステージに上がって欲しかったな。
多分屋良っちなんてSHOCK以来見てない気がする。


あの屋良っちに褒められてた米町。
ここ数ヶ月ずっと2人しか見てないからあの2人がミュージックアップル(byツヨ)な気になって
光一さんの「MAから2人が!」って発言に「え?」なんて思ったけど


そうなんだよね。
MAって3人なんだよね。



MAがいてこそステージが盛り上がる、みたいな。
バックはMAじゃなきゃ、みたいな。
↑あたしはね。



KinKiくんとMAの関係って凄く好きだし
↑ヨネが光一さんに対してドSなとこがツボ(笑)

あーいう先輩後輩関係っていいなーって。



結局よくわからなくなったけど話を纏めると



KinKiもMAも好きや!ってことです(?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

