スポンサーサイト 


目指せ☆30000分の1!! 

やっと拍手レス2009★年賀状更新しました。
拍手いつもありがとうございますvv
励みになってます☆


・・・読んでくれる人が居て、拍手してくれる人が居て、コメントくれる人が居て
毎日更新できてるんで、
これからもよろしくお願いします(ぺこり♪)




▼以下読みたい人だけどーぞ▼
いつも以上にくだらない記事です(笑)
そしてわかる人にはわかる?ネタです。

つゆ


やっと見つけて購入~♪
注:この説明書きをしてないバージョンはよく見る。


コレ食べるのって何年ぶりだろう…

彼らがCMしてなきゃ食べないくらいよ(^-^;


表面に
『カップの中に当たりカードが入っていたら当たりです』


と書いてある。



ワクワク☆ドキドキ☆



パカッ!



ないよっ?
当たる気満々だったあたしはないわけないでしょ(笑)と思い



後のせサクサクなアレの下を見る
注:諦めの悪い性格(笑)



いや、もしかしたら麺の下?
注:しつこい(笑)



なかったっすね…


J-webや着うたサイトで取ればいいんだけど夢見たいじゃん(?)



あーあっ
当たる気満々だった分カナシイよ…(?)




んで着うた取るかっつったらそれとこれとは別ですよね♪(え?)
誰かが取ってるのを聴かせてもらってから考えよっ♪(笑)

コメント

コンバンワ☆
TU→YUの着うた取ったよ♪よかったよ(^O^)/
ぜひ、かよもダウンロードしてほしいなvv

カップ麺、ひかも買ったよ!何個も(>_<)
一つも当たらなかったf^_^;
だから、きっぱり諦めてWebでダウンロードしたの♪


あれはなかなか当たらないよ(-.-;)



じゃあね(゜▽゜)/


メール見たかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

