スポンサーサイト 


BEST?? 

今日、職場でFNSの話になり、
同僚が「Hey!Say!JUMPの曲好きなんだよね」と言い出した。



何をいきなり?



とりあえず便乗。
「シャドー?」 ←フリ付き。


ホントは裕翔のとこじゃなく

「シャドー」

涼介のとこやりたかった(え?)
注:微妙に違う。





そこから
同僚「HSJって何人グループ?」
あたし「10人」
同僚「10人もいるの?」
あたし「いるいる」
同僚「でも4人しか目立ってないよね」
あたし「ドラマ出てるからね」
同僚「前、受験のドラマ出てたコもいるよね」
あたし「山口くんの?」
 ↑一応ジャニファンってことは秘密にしてるので
同僚「そうそう。メガネかけてたじゃない?」
あたし「そうだっけ?」
 ↑ごめん、龍太郎…
同僚「誰が一番目立ってる?あのコ?」
あたし「・・・・・・山田くん?」
 ↑同僚の口からよく名前が出るからあえてご指名(笑)
同僚「そうそう!」
あたし「でもその4人の中で一番背高いコもよくソロあるよね」
 ↑ファンだとバレないように名前知らないフリ(笑)
同僚「名前何だっけ?」
あたし「顔はわかるんだけど~…」
 ↑知らないフリするのも大変^^;


その流れで
同僚「HSJの上の人たちって何てグループ名だっけ?」
あたし「上?(まさかJUMPの上の人たちのグループ名のこと??BESTのこと?)」
同僚「NEWS?」
あたし「(よかった~BESTって言わなくて♪と思いつつ)KAT-TUN?」


正直、KAT-TUNだかエイトだかNEWSだかわかりません(爆)
 ↑そういうもん。自分の中ではK⇒∞⇒N


確実にジャニファンだとわかった上での質問だよね?
そろそろ打ち明けなきゃダメですかね??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

