スポンサーサイト 


私的『フライパンと拳銃』 

また長野さんの話です(笑)
スキなのか、あたし??




▼読みたい人だけどーぞ▼



今日、友からパンフを貰った。
注:正式に言うと買ってもらった。


その上、FC記念品を貰った



井ノ原さんと同じ?
注:坂本さんだけ夏コンのでしょ?の意。




ついでに内容の説明もさせる(笑)




かよちゃん、めっちゃ行った気になる




ちょっと行きたくなったけど(誘惑に負けたともいう)
やっぱいいや



この金を『コール』に回したい



うん、けーちゃんは譲れない!!
↑脱線。





それより、それより

・・・この続きはまた後で





ところでこの絵文字の量、どうですか??
珍しいでしょ??

コメント

記念品は旦那の分と一緒に飾っておいてねv(え?)
マジで?グローブ座行きたくなった?
この作品はホント楽しいよぉ~☆

つか、かなり口下手な奴の説明だったから...
あの話だけだとちょっと重々しい雰囲気の作品だと思ったかもしれないけど、実際めっちゃドタバタコメディだから!!
客席大爆笑だし!!
そんで芽以ちゃんが超せくすいーなんだよ!!(そこ!?)
そんで長野さんとの絡みがものすんごい(爆)

ノリくん可愛いかったなあ...(溜息)

●詩奈●
コメントありがとう☆

…であの話どうなった??
それで1つネタができるんだけど!!
注:詩奈には言ったアレね。

結論として行かない方向で(笑)
8500円って高いじゃん?
↑あたしが言うセリフ?^^;

いろいろありがとう☆
あーは言ったけど苦手とかじゃないから!!
感想は改めてvv

今からメールするわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

