スポンサーサイト 


白馬に乗った王子様。 

ヤバイわぁ★
やっぱりあたしの王子様やわぁ★(??)



涼介が連立方程式について語ってるのを見たあたし。
光一さんがF1を語ってるのを思い出した。


そう、あたしは連立方程式もF1もさっぱりわかりません(←バカ丸出し)


そして涼介がちぃに感謝するシーン。
いいな、ちぃ・・・
あたしも抱きしめられたいvvv





さっき興奮してたのがココ。



白馬に乗った涼介王子登場!
「姫、迎えに来ました」




もあああ(悶)

興奮し過ぎて呼吸困難(爆)
↑風邪のせいでただでさえ息苦しいのに。




あいちゃんいいなぁ★
涼介王子と白馬2人乗り!



何であんなに似合うんだろ・・・


てか、王子とあたしの子だった。
似合うの当然だわ。



今のあたしを表現すると


orz ←つまり腰砕け。



うわーお、テニスやりたい★
高校以来やってないんだよね。



しかし、ホント高杉くんって何でも出来る子ね。
はぁ、この声vv


なのになんでこうもモテないんでしょうね(笑)



あたしだったらきっと
「あのクールなお姿がvv」とか
「あの茶髪がvv」とか
「あの低い声がvv」とか
「あの・・・」



ってもういい?(笑)



例え入江くんと吉田くんが賛成してくれなくたって
顔が好みなんだもんvv(爆)



ついでにあの姿で「俺に不可能はない」って言ってくれないかな~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

