スポンサーサイト 


笑っちゃうぜ、コノヤロウ☆ 

よぉぉし!
確認取れたのでこのネタやっちゃうぞぉvv



▼情報というか暴走というか妄想というか戯言というか(笑)▼



あたくし、過去にこういうことがあったじゃないですか。



キタァァァァ!!!!



やらかしたぁぁぁ!!!!




ここまでくると誰かあたしとカレの仲を疑ってくれませんか?(笑)




というのも。
昨日、“私的『フライパンと拳銃』”(←勢い余って“けんじゅう”を“けんじゅん”と打ってしまう)
という記事をUPしたじゃないですか。


何度も言いますが、昨日。
そんな昨日の今日。


坂本さん、井ノ原さんと共に『フライパンと拳銃』をご観劇された模様です。
終わったあと友から聞いてはいたもののはっきりとしたことがわからずこの時間ですが。



ごめん、勝手に書いちゃうね^^;


友が「咳ばらいでわかっちゃった」っていう観劇者(?)を目撃していて
それをあたしに教えてくれたんだわ。



「咳ばらいって言ったらあたしに風邪をうつされた坂本さんじゃない?」
ってまたおかしなこと言ってて(笑)


ホントにそれが坂本さん情報だったかは定かではないんだけど
2人で妄想して(?)



何だろうね。
「ごぉくんが!」って熱く語った次の日にごぉコンに行った坂本さん。
「『フライパンと拳銃』が!」って熱く語った(?)次の日に観劇した坂本さん。





ひぃぃぃぃ!!!
こわぁぁい!!!
自分に恐怖感じてます☆(大袈裟)



やっぱさ、旦那なんだよ。
あたしが語ったら観に行きたくなるんだよ。
↑はいはい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

