スポンサーサイト 


ジャニラブオーラ☆ 

遅くなりましたが拍手レス更新しました。
いつもありがとうございますvv



   



裏の続き↓↓





仕事中いきなり

上司「最近コンサート行った?」

ぎくっ(;゜O゜)
同僚「行ってないですねー」
あたし「行きたいのはたくさんあるんですけど…」

上司「ジャニ系?」

ぎくっ(;゜O゜)
上司「もう行かないか…」

げっ(;゜O゜)
行かないどころか先週も…

上司「もうキャーキャー言う年じゃないか…」 ←10代を基準に考えてたらしい
確かにキャーキャーは言いませんけど(笑)


上司「お芝居行ったことある?」
同僚「最近ないですねー」
あたし「………」

上司「高いもんなー?」
ヒイッ(;゜O゜)
行かないどころか今年、月7公演やりましたけど…


そーろそろヤバイんじゃないか?
でもね、あたしからは同僚にもジャニ話したことないんだよ?
やっぱジャニラブオーラ出てるのかな(^-^;

コメント

おひさー☆
風邪大丈夫?
ゆっくり治してねp(^^)q


ジャニーズオーラ?
あぁー!ある!ある!


キャーキャー騒がないんだ!意外だな~。
不服はキャーキャー騒ぐよ!


にしても、上司言うよね~☆


メールは風邪が治ったらでもいいよ!返信は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

