 


昨夜のタイノッチ見て思ったんだけど 

最近録画して見るということを学んだので(笑) ←遅!
ここ2週続けてチェックしてます。



そこで見て思ったこと!
前HEY×③でボーリングしたじゃん。
その時

太一さんは岡田さんと
井ノ原さんは松岡さんと


コンビ組んでたじゃない?


で、タイノッチが一緒になったら残りはどうなるのか、というのを
またくだらなーく考えてて(笑)



それでさ。
トニセンとTOKIOの上3人って『平家派』と言い切ってるわけでしょ?



●城島さんと坂本さんの場合●
すんごいゆるトークで酒ばっか飲んでそう(笑)
そんで昔話で盛り上がる。
※某雑誌のトークみたいな^^;


●山口さんと長野さんの場合●
食いロケかアホみたいに運動系か(?)
2人とも走るの早いし(??)



どっちもちょっと見たくない??
なんとなーく、そうなるとタイノッチが一番健康的な気がする(笑)
とりあえず一番若いコンビだし☆



でも、TOKIO×V6の中で一番一緒に番組やってもらいたいのは


●長瀬さんと岡田さん●
最年少コンビ。



番組を回せそうにない(あまり見たことない)のですんごい興味ある。



ここまで言って思ったこと。
『D×D』が見たい!!!




でも先に♪MAGMA♪(アニバコンver.)が見たいvv
浅黒いJr.が見たいです(爆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

